*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もよろしくお願いします~

やっと保育園がはじまりました。
23日からずっとお休みだったので、約2週間・・・
けっこう長かった。なんで子供ってあんなに体力あるんでしょうねぇ005.gif
ちょっとお疲れな私です。

4月から小学校に入学する子供のために、手さげかばんや上履き入れなんかも
作っておかないと、3月は忙しくなりそうなので手が回らない可能性があるなぁ
・・・ってコトで、早速布やレースもろもろを買ってきました。

手さげなんて何年作ってなかったかなぁ・・・
イベントで見てきたかわいい布小物たちを思い出しイメージしながら
作っているところです。
上履き入れって縦長に作るのは何か決まりがあるのかなぁ。
横長で作ったほうがかわいいように思うんですが。
横長だと手さげに入れにくいから・・・かな?
まぁそんな事は気にせずに横長で作ってみようとおもってます。

そして、それが終わればいよいよぬいぐるみ作り再開です。
がんばってたくさん作るぞっ!!!!!!!!
[PR]
by craftyu | 2010-01-05 22:33 | Comments(0)