*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お世話になりました

23日に下の子がインフルエンザになってしまって、なんだか予定していた事が
できず・・・です。普段ほとんど病院にお世話になることのない子ですが
23日はさすがに1日中ぐったり。
早朝から高熱だったのですぐにインフルエンザだとわかりました。
私たちの周りでは、もう終息?って感じだったので、人ごみにお出かけしたときにでも
もらってきたんでしょうね。

元気になってもまだ外には出られないのでパワーがありあまってるみたいで
1日付き合うのもたいへんです。大掃除も思うように進まず、なんかもういっか!って
気持ちになりつつあります。とりあえずお風呂とトイレ、キッチンは50%おわってるし。
また年明けにでも気が向いたらしようかな。・・・・たぶん気が向くことはないと思うけど。

あまりにも暇そうなので家にある羊毛で、サクラちゃんみたいなかわいいアップリケの
フレームを作る?って聞いたら『うんっ!!!!019.gif』って返事。
見よう見まねで教えてやってみたけど・・・・結構難しかったわぁ。
サクラちゃん、簡単そうにやってるけどやっぱりプロだねぇ。

まだ出来上がってないので、明日もやるらしいです。
ちくちくやってるときに自分の指にちくんとやってしまって
しばらくへこんでたので008.gifもうやらないのかと思った。

私も自分用にやってみようかなぁ。

今年のブログも今日でおわりです。
いろいろな所で出会ったり、お世話になったみなさま、
また来年もがんばります066.gifのでよろしくお願いしますね~
良いお年を060.gif
[PR]
Commented at 2009-12-31 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by craftyu | 2009-12-27 22:55 | Comments(1)