*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もあと少しですが

年末の忙しい中、委託先のHappy dropさんが、私のぬいぐるみちゃん達を
紹介&ネットショップで販売して下さっています060.gif

とってもかわいく撮影してもらって、ぬいぐるみ達も喜んでると思います。
3点UPして下さっていて、soldになっているものもありますが
私の他の作家さん達の作品も素敵なので、ぜひ見に行ってみてください!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/happydrop/index.html

UPしてもらっている他にも納品している子達もいるので、また来年にでも
紹介して下さると思います。
ショップオーナーのさく姉さんは、まだ手のかかる小さい子がいるのに
素敵な洋服を作りながら、ネットショップも手がけるという・・・
華奢な見た目からは想像できないパワフルさで、きっと毎日があっという間に
過ぎているんじゃないかなぁ。
布のチョイスもセンス抜群ですよ!

それから、まだ先の話ですが3月に開催されるアート&てづくりバザールに次回も
出店が決まりました!
sakura garden+*craft by yu-*で2日間出店です。
今回で3度目の開催になるこのイベントですが、どんどん進化しているみたいですよ。
出店数も多くなってますます楽しいイベントになりそうです。
詳細はまた後日(だいぶ先になると思いますが・・)お知らせします。
[PR]
by craftyu | 2009-12-22 23:42 | Comments(0)