*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り急ぎ・・・一応画像UP

ものすごくいぞぎで撮った画像・・・やっぱりダメダメですねぇ
たくさん撮影して、その中から厳選するという手間をかけなきゃ
いいものはとれないですよね。

さく姉さんを見習わないといけないなぁ・・・とは思ってるのになかなかできない。
この間は茶系の子たちをちらっとUPしたので、今日はベージュ系と
もこもこ系の子たちを紹介します。

f0200697_23284696.jpg

いぬちゃん、よく見ると耳の内側にお花がついてるんです。
何気にかわいいかなぁと思って。
f0200697_23301316.jpg


f0200697_233106.jpg


そして、もこもこ系のうさぎちゃん。
f0200697_23313187.jpg

もこもこ系のくまちゃん。
f0200697_2332285.jpg

そしてオーダーいただいた、ぴえろくまちゃんの茶色バージョン。
気に入っていただけるのがあるといいのですが。
f0200697_2334756.jpg

[PR]
by craftyu | 2009-12-12 23:35 | Comments(0)