*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お直し

先日、カリーナさまでぬいぐるみを買われた方からの『お直し』の
ご依頼を受けました。

目が取れてしまって、付け直したけどうまくつけられないとのことで。

はじめは私の縫い付けが弱かったのかなぁ・・・・
申し訳ないなぁと思っていましたが・・・

ちびうさちゃんが私の手元に送られてきました。
お子さんがたくさん遊んでくださっているようで
汚れたり、ほつれたりしていました。

それでもお母様が縫って直してあったり、スタイにイチゴのモチーフが
つけてあったり、なんか愛情感じるなぁ・・・と、うれしくなりました。

目とスタイを付け直して、最後にほっぺをピンクしてお直し完了です。

大切にしてくださって、本当にありがとうございました♪

ここんとこ爆縫いしていたので画像がぜんぜん撮れていません。
明日はまとめて撮って、まとめてお披露目できればいいなぁと思っています。

イベント準備もしないといけないので『予定』ですが。

★レトロ&雑貨展 vol.2
12月13日(日)10時~15時
和歌山県岩出市根来 SL公園

駐車場 無料
荒天中止

レトロ、ハンドメイド、zakka、フード
46店舗が大集合です♪

主催 ladybirdさん
レトロ&雑貨のブログはこちら→http://retoro1213.exblog.jp/

”SMILY"さんのブースで出店します。

寒そうなのでヒートテック着てがんばりまぁす♪
[PR]
Commented by Happy drop at 2009-12-11 23:34 x
なんか気持ちわかります~!
すごい嬉しいお直しでしたね~^^
爆縫い、ほんとにお疲れ様です~
私は、ぬいぐるみちゃんたちに、囲まれて
ミシンできる幸せに浸っております~(爆)
いや、ひたってたらいかんのですが・・・
この前ブログでちょこっとだけ告知で
アップしただけですが、皆さん待ってくださっているみたい!
旅立っていくのが嬉しいような惜しいような・・・笑
でも、やっぱり早くお届けしたいな♪
頑張らねば♪♪
Commented by craftyu at 2009-12-12 23:12
ちょこっと載せてもらってたのみましたぁ~ありがとぉ♪
1度コメント書いたんですが、なんかコトバがまとまらなくて
削除しちゃいました(^^;)またメールしますね~
by craftyu | 2009-12-11 22:18 | Comments(2)