*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続々と仕上げてます♪

今日は一部だけ画像UPします~

f0200697_22315279.jpg

Happy Doropさまへの納品予定分です。
初納品になるので、いろんな種類をとりまぜて納品させていただきます。
このほかに『ちびくま、ちびねこ、ちびうさ』も一緒に納品予定です。

そして譲っていただいたニットやウール地を使って
マフラー付きやマント付きの子達も作っています。
f0200697_22384544.jpg
f0200697_2239191.jpg
f0200697_22391631.jpg

マフラー付きは、取り外せるタイプとはずせないタイプがあります。
羽織ものを着ている子はボタンをはずせば脱げるようにしていますので
暖かくなったらはずしてあげてくださいね♪

今は、もこもこ系の子達を製作中です。
出来たらまたUPします~

Happy Doropさま、カリーナさま、イベント・・・・どこにどの子が行くのかは
お楽しみに~
[PR]
Commented by maron at 2009-12-08 19:17 x
届きましたよ~。ウサギちゃん。
とっても気に入ってるんですが、またもや次男の凜空(りく)怪獣に奪われています。
凜空怪獣のカバンには犬のマロンちゃんとウサギちゃんが入ってます。
いつ返してくれるのかな~???
ウサギちゃんはまだ名前決めてないそうですが、う~ちゃんと言ったり
ピョンちゃんと言ったりその日の気分で名前変わってます(笑)

13日寒い中のイベント、風邪ひかないようにしてくださいね~。
私もサクラさんに委託してます!
Commented at 2009-12-08 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2009-12-08 22:27
気に入ってもらえてよかったです♪
うさぎちゃんも、りくくんのカバンの中にはいってるんだぁ(^^:)
私的には飾ってもらっても、ボロボロになるまで遊んでもらっても
とちらにしても嬉しいですよ(^^)
かわいがってやってくださいね~
by craftyu | 2009-12-05 22:47 | Comments(3)