*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントスケジュール

一昨日はライブに行ってかなりストレスを発散できました♪
モッシュでもみくちゃになりながら、とびはねて歌って笑って
最高の時間を過ごせました~

でも我に返ると・・・がんばらなアカンや~んっ!!!
遊んでる場合じゃないでぇ!!!

・・・ってコトで取り急ぎイベントスケジュールだけ書きます~

11/12 富田林すばるホール WAKU WAKU手作りマーケット 10時~13時
       3F展示室  SMILYさんと合同ブースです

11/28  wakuwaku展   10時~16時

      泉南市りんくう南浜4-201
      せんなんわくわく広場 芝生エリア
      SMILYさんのブースに委託で参加します

12/13 泉南SL公園      詳しいことが分かり次第書き加えます~
[PR]
by craftyu | 2009-11-07 22:39 | Comments(0)