*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルシェ・ド・ママンに向けて

少しずつですがぬいぐるみも増えています。

マルシェ・ド・ママン用にがんばって作らないと、ほぼすっからかんだったので。
その中から一部、画像UPします~
ますは、いつもの『ちびくま』ベビーバージョン
f0200697_22404083.jpg

それから最近作りはじめた『ちびくま、ちびうさ』のコットンリネンバージョン
f0200697_22424928.jpg

そして『ちびくま』のクリスマスバージョン
f0200697_2244064.jpg

基本バージョンの『うさぎちゃん』たち
f0200697_22453382.jpg

f0200697_22455393.jpg

f0200697_22461789.jpg

他にも『くまちゃん』『いぬちゃん』のマント付きなんかもあります。
そしてベージュの布でただいま製作中の『うさぎちゃん、ねこちゃん』が1つづつ。

一応イベントで格好つくくらいの数、ぎりぎりはできそうです。
アクセ、ストラップなんかも販売予定なので、ぜひ11/3は弁天町へ来てくださいね~
[PR]
Commented at 2009-11-04 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2009-11-04 23:47
了解ですぅ~
そしたら一番上の右の子みたいな感じに作りますね!
12月になるまでにはできるようにしますね~
お待たせしまくりでごめんなさぁい。
 
お友達のお家にもお嫁にいってるんですね、なんかうれしい♪
5歳のおこちゃまが一生懸命刺繍してくれてるんだ。
なんかいい話にココロがあったまりますぅ~ありがとう♪
by craftyu | 2009-10-30 22:55 | Comments(2)