人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪


今日は心の友(ジャイアン風001.gif)と久しぶりにランチに行きました〜

心の友が、前から気になっていたと言う事で『クラブヴィアージュ堺』に行ってきました!
ランチ♪_f0200697_2285658.jpg


もうクリスマスの飾りつけがしてありましたよ〜
結婚式や披露宴をやっているところで、ランチ&ディナーも楽しめるみたいです。

ココの前を何度も車で通っていましたが、
一際目立つチャペルが印象的で私も気になっていました。

敷地内に入ると、すごく素敵な建物やお庭にキョロキョロしっぱなし012.gif

肝心のランチはと言うと・・・

これがまたこ洒落たお皿に、こ洒落た盛り付けのお料理が少しずつ何品ものせてあって、
どれもとってもおいしかった〜♪

そして何度もおかわりを聞きに来て下さるパンもおいしい〜♪

オリーブオイルをつけて食べましたが、何個もおかわりしました!

デザートも何種類かの中から選べます。
私はコーヒーのブリュレを選びましたが、これもおいしかったなぁ…


食後に希望者には館内案内をしてくれるという事で(毎日しているかは不明です)、
もちろん私たちは館内案内に参加しました!


チャペルなんて久しぶりだったので神聖な雰囲気にドキドキしてしまいました。

ステンドグラスがとっても素敵だったんですが、キレイに画像撮れなかったなぁ。
ランチ♪_f0200697_2285617.jpg

ランチ♪_f0200697_2285663.jpg


建物を入り組んだ建て方にしてあって、
なるべく外の景色が見えないような配慮をしてあるそうです。

オススメできるお店がひとつ増えました!
by craftyu | 2009-10-28 22:08