*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おべんとう♪

今日は下の子の遠足でした。
前日に「どんなお弁当がいい?」と聞いたら
即答で「ダッフィー弁当がいいっ♪」

・・・ってコトでダッフィー弁当のキャラ弁に決定!017.gif

ちなみにダッフィーっていうのはディズニーのキャラクターで
ミッキーが航海に出るときに、ミニーがミッキーのために作った
テディベアという設定のくまさんです。

キャラ弁はやっぱり顔が命なので、顔だけに力をいれました。
おかず、栄養バランスなんかは無視したお弁当が完成!
f0200697_010725.jpg

遠足から帰った来た子供に「お友達、お弁当かわいいって言ってくれた?」
と聞くと「先生はかわいいって言ってくれたけど、お友達は言ってくれなかった」

「そうなんや・・・054.gif」と少しがっかりぎみに私が言うと

「でも、みんなのお弁当の中でい~っちばんかわいかった♪」
と言ってくれました。子供に気をつかわれてる?わたし・・・・
でも、そのコトバですっかり疲れもふっとびました003.gif060.gif
[PR]
Commented by r at 2014-05-07 19:33 x
すごいねコレ◎
可愛い(・・*
by craftyu | 2009-10-24 00:21 | Comments(1)