*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

参加予定♪

10月22日(木) 23日(金)の2日間
大阪府和泉市のhappy styleさん(自宅)で開催される
outi shop *petit* vol.3 に急遽参加させていただくことになりました。

ぬいぐるみは少しだけと、ストラップやペンダントを置いていただきます。
f0200697_2294474.jpg

他にもストラップの画像があったんですが撮影が下手すぎるのでやめときます。

前回UPしたぬいぐるみの着ているものは、どうやらマントでした。

ポンチョ、ケープ、マントの違いを調べてハッキリわかりました。

ポンチョはかぶりもの。ケープはだいたい肘位の長さのもの。
マントはだいたい腰くらいまでの長さのもの・・・・らしいです。
一応、腰くらいの長さなのでマントってコトですね。
[PR]
by craftyu | 2009-10-19 22:18 | Comments(0)