*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あったかケープ・・・マント?

昨日ちらっと書きましたが、ぬいぐるみ用のケープができあがりました。

このくらいの長さになるとマント?・・・になるのかなぁ。
ポンチョは頭からすぽっとかぶるタイプだから違うし。

プードルファーに悪戦苦闘しながら作ってみました。
f0200697_22382998.jpg

内側はこんな感じ。
内側に使ったのと同じ布でくるみボタンを作って付けました。
f0200697_224565.jpg

後ろはこんな感じ。
わかりにくいですがフード付です。
f0200697_2246758.jpg

ちょっとかわいく撮れたのでついでにUP
f0200697_22472733.jpg

いぬちゃんのデカ鼻じゃないバージョン作ってみました。
うちの子は、デカ鼻じゃない方がお気に入りのようです。
デカ鼻バージョンが気になった方はブログをさかのぼっていただくと
どこかにアップされているので探してみてください。
[PR]
Commented by happy drop at 2009-10-16 23:48 x
すんごく可愛いです(T_T)
yuさんのベビーうさちゃんをお迎えしてから、
うちのしーちゃんのお絵かきに、変化が・・・
顔に涙をつけて、「ほら、うさちゃんと一緒だよ~」って
書いたものとうさちゃんを持ってくるんですよ~~(*^_^*)
親ばかが さらに親バカになれる、アイテムで、
いっぱいhappyいただいてます♪
Commented by *yu-* at 2009-10-17 22:49 x
ありがとうございますぅ~
早く納品したいと思いつつなかなか数がそろわない(T0T)
すでに申し込んでるイベント分の数もそろってない~
ごめんなさぁ~い。
しーちゃんの絵、また見てみたいです(^^)ほっこりできそうな
お絵かきしてそうですね!コメ頂いて、私もhappyいただきました♪
by craftyu | 2009-10-14 22:52 | Comments(2)