*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロハス終了しました~

今回、初ロハス委託で参加させていただきました。
2日間ともお天気がよく、たくさんのお客様が来られたようです。

私のぬいぐるみを買ってくださった方、ありがとうございました。
在庫もほとんどなくなったという報告を聞いて、うれしく思っています。
ただ残念なことに万引きも多かったみたいです。
心無い人たちのせいで、スタッフの方たちがどんな思いをしているのか
少しは考えてほしいです。
手作りのものは特に1点1点ココロを込めて、時間をかけて作っているのに・・・・
悲しい気持ちになりますよね。

気持ちを切り替えて
次のイベント用に、また委託納品用に、ピッチを上げて作らないと!
のんきにぬいぐるみ用のあったかケープを作ってる場合じゃないかも・・・
明日には完成させる予定なので、また画像アップします。
[PR]
by craftyu | 2009-10-13 23:09 | Comments(0)