人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりましたね

急に寒くなりましたね。

あたたかくなると、家の中では靴下を履いていられない方なんですけど
今朝は靴下が恋しくて、久しぶりに1日中脱ぐことはなかったです。

大好きなブーツも履いていて、いい感じに暖かく感じられる季節です。
基本、ナチュラル系の服が好きな私ですが、ブーツはゴツめのが好みです。

特にエンジニアブーツが好きで、今年はYOSUKEのブーツにココロを
奪われています。YOSUKEはパンク・ロック系の靴がほとんどで
ナチュラルな服には合わないんですが、エンジニアブーツなら似合いそう♪

何日か前からあるHPのブーツをチェックしてるんですが、
欲しい色がすでに売り切れ・・・再入荷しないかなぁ。

でも今日は少しいやな事があって、ストレス発散のために
チェックしていたのとは違うエンジニアブーツを注文してしまった008.gif
でも届くのはすごく楽しみ003.gif

気持ちが落ち着くまで製作する気になれず、時間をうまく使えなかったなぁ・・・反省。

私のまわりの作家さんたちはがんばってるなぁ
見習わないといけないなぁ。
・・・と、思っていますが明日は映画観にいく予定(^^;)
by craftyu | 2009-10-06 22:47