*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アート&てづくりバザールおわりました~

出店ブースが多いので、当日の搬入には手間取るだろう・・・
という予想が大ハズレ、2日続けて出店されるブースが多かったようですね。

サクッと搬入できたもののブースのセッティングが出来上がるのに
けっこう時間がかかってしまいました。
今回は一応オープンまでにはなんとか仕上がりました001.gif

オープン前に急いで撮った画像はこんな感じ
f0200697_2324775.jpg
f0200697_2324226.jpg
f0200697_23245151.jpg

結構ショップっぽくディスプレイできたんちゃうの~?!!って

今回もた~くさんの方にご来店いただきました!
本当にありがとうございます♪

委託で参加いただいていましたsmailさんの作品もとっても人気でした。
ワイヤーと毛糸で作ったひつじちゃん、皮でできてる指輪・・・
他にもたくさんのアイテムがあります。
皮の指輪、私も欲しかったのに、次々とお嫁に行ったので買いそびれてしまいました。

私の次のイベントは、委託で参加させていただくロハスです。
10月のいつだったかなぁ・・・また聞いておきます。

その次は弁天町で開催されるマルシェド・ママンです。
開催日は11/3(祝)です。
sakura gardenと一緒に出店します~
お近くの方はご来店くださいね~

それからHappy dropさんのネットショップに委託で参加させていただくことになりました~
また納品できたらココでもお知らせしますね♪
[PR]
by craftyu | 2009-09-28 23:40 | Comments(0)