*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくちくとんとん市おわりました~

富田林すばるホールでの、ちくちくとんとん市終わりました~

ご来店下さった方、ありがとうございました001.gif

あおぞらmarcheからひきつづきでお預かりした委託様たちの作品も
たくさんあって、かなり品数豊富な状態でした。
かっこよくディスプレイしずらいほど・・・011.gif

このまま引き続き日曜日のアート&てづくりバザールに持ち込みますので
やっぱり品数豊富ですよ060.gif

設置作業に手間取ったのでばたばたで、openしても商品を並べてる状態だったので
画像がほとんどありませんが少しだけ・・・

f0200697_22583098.jpg

f0200697_2259308.jpg
f0200697_22594494.jpg


つむぎ舎さんのてづくりせっけん、すごくいい香りがするんですよ♪
見た目はスウィーツのようにおいしそう

ぜひ手にとってみて下さいね~
[PR]
by craftyu | 2009-09-24 23:05 | Comments(0)