*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野外ライブにも行って来ました

あおぞらmarche 主催のサクラちゃんのブログで
つぎつぎと作家さん達の作品が紹介されています。

ナチュラル系のお洋服、子供服、布小物や雑貨、アクセサリーなどなど・・・
ホントにかわいいものが多くて、当日が楽しみです。

私も設営からお昼くらいまではお手伝いしますが
お手伝いという名目でショッピング・・・なんてコトになりそうな予感が・・・

だって欲しいものが目の前にあるのにねぇ026.gif
せっかく来てくださるお客様のために、先に手を出すことはできないし
『売れて欲しいけど、私の欲しいやつは残ってて!!!』って気持ちで
見てしまうかも。。。

台風の行方がきになるとこですが、18日はまだ大丈夫かな?

12日はナガシマスパーランドに行ってきました~
この日は1ヵ月ぶりの雨007.gif
なんでぇ???特設会場で野外ライブなのにぃ・・・・・

今まで名古屋に仕事で行くときに、いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・と
高速から横目で見るだけだったナガシマスパーランド。

やっと来れたのに。

せっかく野外ライブ来場者限定パスが発売されてるし
名物のホワイトサイクロンをはじめコースター系に時間の
許す限り遊び倒す予定だったのに。

雨だと動く乗り物が限られていて、動いている乗り物を探すのに一苦労。

シュート・ザ・シュートという、いわゆる急流すべりに乗ることになり、
ポンチョを購入。 乗り物の足元が水浸しで急流すべりをするまでもなく
靴は水浸し・・・あぁ~あ・・・と若干ブルーな気持ちになりながら
この乗り物の山場がやってきました。

ばっしゃ~んっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃぁ足元が水浸しになってるはずやわ。
すごい量の水をかぶりました。後ろの席のひとが『どんだけぇ~?』って叫んでましたが
『古っ!』って思ったあとに、確かにどんだけぇ~やなぁって037.gif
すごい楽しかった060.gif

幸いどしゃ降りじゃなかったので、雨の合間にいくつかの乗り物には
乗れました。

スチールドラゴン2000っていうメインディッシュ的なコースターは、落差もすごいし
長く楽しめるし乗った中では1番楽しかったなぁ。

ライブの開場時間になっても、ホワイトサイクロンに乗れてなかったのが
心残りで、友達とどーする?もうライブ行く?なんて言いながら
1時間近く待って、やぁ~っとコースターが動いてくれました!
もう執念で乗った感じ。

だってライブのオープニングアクトも終わってましたからね・・・
ファンとしてはどうなの?きっと間違ってるよね・・・なんて言いながら
ほんとに楽しい1日をすごしました。

ホワイトサイクロンに乗った後は、心置きなくライブに集中・・・

あ、元ちとせちゃんの歌声は、私には子守唄くらい心地よくて
立ったまま少しだけ寝てしまいましたけどね003.gif
[PR]
Commented by happy drop at 2009-09-19 01:10 x
初めて、こちらにコメントさせていただきますm(__)m
今日、少しだけおしゃべりしてくださった、お洋服を作っている、happydropです♪
今日はお疲れさまでした♪

娘のしずくが、昨日のお手伝いのときから、
そして、今朝のお手伝いのときも、
Yuさんの、ベージュのうさぎさんをフライングで勝手に、
抱っこしていて、すごくお気に入りだったんです~~。。。
買ってあげたいなと 思って、どうか残ってますように、って
思ったのですが、ベージュのうさちゃんは残っておらず
代わりに、また娘が選んだ、こげ茶の ベビーうさちゃんを
いただきました❤
おうちへ帰って、うさちゃんのペンダントを口にあてて、
「ほら~ 赤ちゃんだよぉ~っ」っていうので、
よくみると、なんて可愛いおしゃぶり!!
今日は、そのうさちゃんと一緒に夢の国へ旅立ったしずくです(笑)

とっても素敵なお品と、時間を下さって、どうもありがとうございました♪

Commented at 2009-09-19 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by craftyu | 2009-09-15 23:19 | Comments(2)