人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買ったかわいいもの

この間イトーヨーカドーに行って買い物をしていたら
レジの近くに“特価コーナー”がありました。

どんなものがあるのかなぁ~と見ていたら
こんなかわいいものを見つけました016.gif

何だか分かりますか???

最近買ったかわいいもの_f0200697_22571127.jpg


ファ〇リーズとかリセッ〇ュとか消臭スプレーにかぶせるカバーなんです。

部屋の中に商品をそのまま置くのってヤダなぁ・・・・って思ってたので
こぉいうの売ってたんやぁ~003.gifって
すぐに買い物カゴいれました。

しかも特価でした060.gif
作った人がみたら悲しむくらいの特価でした。

私もこぉいうの作ろうかなぁ。でもパクリになるしなぁ・・・
by craftyu | 2009-08-26 23:08