*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念・・・

今日は久しぶりにクーラーの力を借りずに1日を過ごせそうです。
こんなこと、何日ぶりでしょうか?

私の中でルールがあって、室温が30度を超えるまでは
絶対クーラーを入れないと決めています。
湿度計がないのでわかりませんが、すごぉ~く湿気の多い日ってありますよね
室温が30度より低くても湿度が高いと、結構きびしい状況になるんですが

耐えてます。

耐えているというか、早く30度を超えてくれぇ~って祈ってる感じ008.gif

念力でなんとか30度超えないもんかなぁ?なんて思いながらチクチクしてます。


数ヶ月前に申し込んでいた、クリスタ長堀のアートクラフトマーケット。
残念ながらハズレたようです。

公式HPを見たら9月の出展者リストがUPされてて
何度も見直しましたが名前がなかった。007.gif

出店を楽しみにしていたんですが残念です。
そんなに広い場所じゃないから抽選なのかなぁ・・・・

思うように製作が進んでなかったから少しホッとしてる自分もいるけど
やっぱり出したかったなぁ。
[PR]
by craftyu | 2009-08-23 22:38 | Comments(0)