人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪に帰ってきました~

日曜日、帰省ラッシュにかかるのを覚悟の上で帰ってきました。

いつもなら2時間30分かからないで到着しますが、4時間くらいかかるだろうなぁ・・・と
覚悟して車を走らせました。

交通量は多いものの明石大橋まではいいペースで走れてました。
あの長ぁいトンネルの途中から渋滞スタートです。008.gif

垂水ジャンクションを過ぎてどのあたりまでだったかなぁ・・・
空いていれば5分ほどで通れるところを約1時間かけてたらたらと015.gif

そこだけでしたねぇ渋滞してたのは。

その間シカオちゃんのParty People をヘビロテで流しながら
歌ってましたが・・・何回歌ったら歌詞覚えるのよ!!!わたしっ!!!

なんてことをやってたので渋滞してても以外に早く感じたのでした。

今回の徳島土産。

和三盆が好きで、『和三盆使用』とか『和三盆~~』とかのネーミングに弱いんですが
これは、はじめて買ってみました。

大阪に帰ってきました~_f0200697_0382310.jpg


なんか質感も、なんとなくなると金時で味も◎でした037.gif

もちろん和三盆を使っているので上品な甘さでおいしかった060.gif

また次回も買ってみよう058.gif
by craftyu | 2009-08-19 00:44