*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阿波踊り

今日は阿波踊りを見に行きました~060.gif

演舞場の桟敷のチケットを昨日買いに行きましたが、その時すでにS席は完売…008.gif

S席(桟敷の真ん中あたり一帯)あたりで踊りのいちばんの見せ場が見られるので、なるべくその近くで見たかったけど完売じゃ仕方ない。

なんとか自由席をGetできました。

二部の踊りがはじまると、完売だったはずの場所に大量の空席が目立っていたのが気になりました022.gif

あるやんっ、まだ残ってるやんっ!もっといい席で見たかったなぁ…

有名連の踊りはやっぱりスバラシイですね!

阿波踊りを見るならぜひとも演舞場の桟敷で見る事をオススメします017.gif

いろんな場所で、いろんな連が踊ってますが、歴史のある有名連や、きちんと練習を重ねてきた連の踊りはホントに素晴らしいですよ!

通端からチラッとしかみないで、たいしたことないなんて感想のまま県外に帰らないでほしいです。

当日券もあるらしね072.gif
[PR]
by craftyu | 2009-08-14 01:27 | Comments(0)