*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せ

f0200697_23235087.jpg

f0200697_23235010.jpg

数日前ですが、『ぷりんどら』をいただきました。これがすごくおいしくて、ぜひともお取り寄せしたいと思い探しました!

名前の通り、あんこの替わりにプリンが入ってるんです。カラメルのほろ苦さがいい感じ♪

三温糖を使った『和っぷりん』も、上品な甘さでおいしかったぁ~

湯布院の菊屋と言うお店の『ぷりんどら』です。

冷蔵庫から出したてよりも、すこぉしだけ常温に戻すと、プリンがとろんとして美味しい気がします。

それともうひとつ、妹に教えてもらった、札幌にある、ロイズというお店の『ポテトチップチョコレート』フロマージュブラン!!


ポテトチップにホワイトチョコみたいなのがついてるんだけど、これがめちゃめちゃおいしくて食べ出したら止まらなくなるんです♪

おいしすぎぃ(゜-゜)
[PR]
by craftyu | 2009-08-04 23:23 | Comments(0)