*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきましたぁ♪

夢の国、ディズニーランド&シーに行ってきました003.gif

ロングドライブで到着したのはAM6:00すぎだったかなぁ
今回初のディズニーランドホテルの駐車場で仮眠をとり
ホテル内のブッフェで朝食をとりました。

1日目はシーです!とりあえず子供の大好きなマーメイドラグーンへ行き
回り物を一通り制覇。
その後も回り物中心に遊びたい子供をダッフィーに会いに行こうとなだめて
やっと移動することができました。

ちょうどパレードの時間と重なってダッフィーちゃんとのツーショットは
撮ることができなかったけど・・・・パレードでのダッフィーちゃん。
やっぱりかわいい♪

f0200697_0445913.jpg


楽しみにしていたボンファイアー。
これは子供連れにはつらいなぁ。真ん中で踊りたい人は午前中から、これだけのために
並んでたり・・・少なくても2,3時間は並ぶ覚悟がないと真ん中ではおどれないみたい。

仕方なく外周で見ることにしました。見ると言うか踊ったけどね。
ダンナサマと子供はキャストの方にあらかじめ個人レッスンをお願いして
練習するという気合の入りようでした(^^;)

楽しかったなぁ・・・外周だったけど。

2日目はランドへアーリーエントリーで1時間早く入園しました。
入ってすぐにモンスーインクにファストパスを取りに行ったのに
もうすでにお昼の分でした。
これは普通の時間に入園したんじゃファストパスも夜の分しか取れないんだろうなぁ。

ランドで1番私が楽しみにしていたショーは強風のため中止に。007.gif
悲しいわぁ。

下の子供的には、ディズニーランドホテル内にあるビビディ・バビディ・ブティックで
プリンセスに変身したのがすごく楽しかったみたい。

そりゃそうだと思うわ。小さい女の子はたいてい憧れるプリンセスになれるなんて
夢のようですよぉ。

しかもホテルの人たちも、ちゃんとプリンセス扱いしてくれるし気分は上げ上げで
なりきってましたね。

若い女のこ達もすれ違いざまに『プリンセスかわいい♪』とかいってくれるし。

朝から晩までめいっぱい今回も遊んで楽しかったです058.gif

製作はぱったり進んでないけど・・・・
[PR]
by craftyu | 2009-07-18 01:16 | Comments(0)