*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れるぅ・・・

先日、ずっと欲しかった携帯を手に入れました♪

ただ、二つ折りの携帯は久しぶりに使うので、なかなか手になじみません。
コンパクトサイズの携帯が好きで、小さいストレートタイプのとか
小さいスライド式の・・・と言った機種を追い続けてきました。

この二つ折り、見た目もかわいくてすごく好きなんですが
慣れない008.gif

携帯会社も変わって、製造メーカーも変わって・・・と、なると使い方がすごく
変わりますね、やっぱり。
ふつーに電話したり、ふつーにメールできるようになるのに時間かかりました。
ましてや設定やらグループ分けやら着うたなんかもいじってたら
2日がかり。

好き好んで買った携帯を、途中でキライになりかけました025.gif

集中して文字を読むとすごく疲れる。←これで勉強嫌いバレバレだ(^^;)

・・・と、言うわけで製作ストップしてしまいました。

9月にもうひとつイベントが入りました。
クリスタ長堀のイベントが未決定ですが、それを入れたら4つ。

あれれっ?

そんなに入れて大丈夫?
携帯をカスタマイズしてる場合じゃないぞ。

9月のはじめまで50日くらい。
1日2つ完成させて100個かぁ。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・021.gif
[PR]
by craftyu | 2009-07-08 22:55 | Comments(0)