人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も、もうすぐ♪

家族全員が大好きなディズニーリゾートへ行く日が近づいてきました♪

1年間ハンドメイドを販売して、こつこつと貯めた分でパァーッと行って来ます003.gif
このために私はがんばってるんです。

宿泊はもちろんオフィシャルホテルで、好きなもの食べて、好きなもの買って・・・
・・・と、思うと毎年すこぉーし足りないんですよね008.gif

今年は定額給付金から拝借することにしました。

もう楽しみすぎます!
やりたいことはたくさんあるんです。
シーではダッフィーちゃんと写真を撮りたいし、ボンファイアーで踊りたいし、
ランドではクール・ザ・ヒートでずぶ濡れになって058.gif夏を満喫したいですねぇ♪

かなり浮かれてますが、少しずつ製作は進んでますよ。
チビシリーズの『ちびいぬ』もできました016.gif

画像は後日UPします。
by craftyu | 2009-07-04 22:39