*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってしまいました。

やっぱり行ってしまいました・・・セールに011.gif

服は見ちゃだめ・・・って思ってたのに、1番最初に見に行っちゃいました。
気になるお店全部。
幸い一目惚れするものとは出会わなかったので衝動買いせずにすみました。

でもぉーお目当てのウエッジソールにも出会えず、不満だけが残ります。

日曜日なので子供と一緒に行ったのですが、子供も自分のものが欲しいので
レディース&子供服が一緒になっているお店では
私の手をぐいぐい引っ張って自分の欲しい服のところまでつれて
行っては「これ着てみたい!!」と目をキラキラさせていました016.gif

途中サンリオショップに立ち寄るとCMで見ていた商品があって
欲しい欲しいというので、服と靴を見終わったら最後にかってあげるよ!と
480円のおもちゃ付のキャンディーをエサに連れまわしていました。

納得いくまでお店をめぐり、約束通りサンリオショップに立ち寄ると
・・・あれれ?  ない・・・  置き場所が変わったのかなぁ
店内を何周か見回しても見つからなかったので店員さんに聞くと
「先ほど売り切れました、すみません・・」と言う返事。
ありゃ~どうしよぉ。

「さっき見たときは、まだまだあったのにねぇ」

と言って子供の顔を見ると、今にも泣きそうな悲しそうな顔・・・
ちょっと買い物が長すぎたかなぁ、悪いことしたなぁという気持ちでいっぱいに
なったので、代わりに他のを買ってあげることにしました。

「じゃぁこれがいい003.gif」と
手にしたのはジュエルペットのぬいぐるみ。2100円もするやんっ。

他の安いものをいくつも勧めてみましたが、まったくなびく様子がなかったので
仕方なく買うことに・・・
余計な出費をしてしまったけど、とっても喜んでるのでまぁよしとしよう!

ぬいぐるみを買ったことで、あれだけ目をキラキラさせていた服は
もうどうでもよくなったようですし。

私はサンダル欲しくて納得いってないけどね。015.gif
[PR]
by craftyu | 2009-06-28 23:32 | Comments(0)