*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セールシーズンですね・・・

私はただいま秋に向けて製作にはいりました。

前にもココで書きましたが、型紙を布に書き写す作業だけは
どうしても好きになれません。

でもぬいぐるみを作るには、どーしても避けられない作業です・・・

今回はこの布でかわいいの作るぞぉー!!とか
この間買ったあの布を合わせればかわいいぞ!!とか・・・
いろいろ自分のテンションをあげつつやっています039.gif

でも、この時期、セールという誘惑が私を襲います。

欲しいものがこれと言ってあるわけではないので、できれば行かない方がいいんだよなぁ
見ると欲しくなって買ってしまうから。
何ヶ月も買うことを我慢してるならまだしも、ちょいちょいいろんなアイテムを
買っているので、足りないアイテムがあるわけじゃないからね。

でもサンダルは欲しいなぁ。。。
ウエッジソールの長く歩いても足が痛くならないやつ。
ほしいなぁ・・・
明日・・もう日にち変わったから今日か、見にいっちゃおぅかなぁ031.gif
[PR]
by craftyu | 2009-06-28 00:08 | Comments(0)