*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手芸講習会・・・

何日もかけて準備してきた手芸講習会がおわりました。

参加人数はそれほど多くなかったものの、お一人で何種類も申し込みを
して下さった方が何人もいらっしゃいました。

サンプルをいくつも作った甲斐がありました。よかった003.gif

作り方を教えたりするのは楽しいです♪
ただ・・・・・・・説明が下手すぎっ!008.gif

理解力のある人ばかりでよかった。

楽しかったと言ってもらえると、時間かけてきてよかったなぁと思えますね。

明日からは秋のイベント目白押しなので、それにむけてがんばります!

新作のかえるちゃんと、いぬちゃん←これはまだ試作してないけど
イメージはバッチリできてるので大丈夫017.gif

そして、いつもの・・くまちゃん、うさぎちゃん、ねこちゃんのリネンバージョン。
ちょっと大人っぽくいい感じにできました。

これらをたぁ~くさん作りますので、どこかのイベント会場や委託先で見てください。

9月はじめにはクリスタ長堀のアート&クラフトマーケット←エントリー済みですが未決定です。
中旬には、サクラちゃん主催の1DAY shop”あおぞら marche"に参加決定
下旬にはATCで開催のアート&手作りバザールに出店決定

日にちは後日UPします♪

この忙しい合間にライブに行くのがすごぉ~く楽しみ♪♪♪041.gif
[PR]
by craftyu | 2009-06-23 23:08 | Comments(0)