*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アート&クラフトマーケット

今日はクリスタ長堀でイベントがありました。
地下鉄の心斎橋駅からすぐと言う場所や心斎橋筋商店街へぬける
エレベーター付近ということもあって、たくさの方にご来場いただきました。

私のぬいぐるみを連れて帰って下さったみなさま、ありがとうございました003.gif

共同出店のsakuraちゃんと「楽しかったね、また出店したいね」と話して
分かれたので、またそのうちこのイベントに参加させていただきたいと思っています。

次回のイベントは第19回wakuwaku手作りマーケットに決まりました。
sakura garden のサクラちゃんに委託をお願いしましたので
お近くの方はぜひご来場くださいね♪

第19回wakuwaku手作りマーケット
オリジナルのハンドメイドがいっぱい!!
会期 2009年6月11日(木)
会場 すばるホール(富田林市桜ヶ丘2-8)(大阪府)
時間 am10:30~pm13:00
[PR]
Commented by サクラ at 2009-06-07 16:42 x
楽しかったね~♪
イベントで元気もらって、創作意欲ムクムク~です♪
yuさんのぬいぐるみちゃん、紹介させてもらったよ~><何度見ても可愛いです~♪

イベントお疲れ様でした~^^。ゆっくり休んでね~^^。
by craftyu | 2009-06-07 00:00 | Comments(1)