*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャス風?

f0200697_2249284.jpg

キャス風の布地を使って、くまちゃん達用のカバンを作ってみました!


くまちゃん達は、なで肩(笑)なのでしっかりと肩にかける事はできませんが、肩にかけた状態で飾っておくのには支障ないと思います。


くまちゃん達とは別売りになりますので、うさぎちゃん、ねこちゃん等お好きなぬいぐるみと合わせてみて下さい!


今回はお試しで5つ限定ですが、また作りたいと思ってます。

今年も夏限定の水着バージョンをそろそろつくらないとね!

またできたらUPしますね!
[PR]
by craftyu | 2009-06-04 22:49 | Comments(0)