人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク中のいろいろ。①

昨日は、私の妹達親子と一緒に遊びに行こう!って事で
ひらパーに行くことになりました。

子供達はもちろんテンション↑↑で玄関を出ると
雨がポツポツ・・・

外で遊ぶのは無理か・・・ってことで、以前ハイヒールのモモコがテレビで
紹介してた、ファンタジーキッズリゾートへ予定変更。
室内で遊べるし。

場所が分からなかったので携帯で住所を検索して、ナビに案内を任せました。
便利だねぇ~
でも私は自分の車にナビをつけない。
野生の感が鈍るから(笑)

もっと広いとこなのかと想像していなたのでココ?と不安になりながら
行ってみると、もうめちゃくちゃすごく混雑していて施設に入るための登録を
するのにも長い列ができていました。
その列に並んでいると気になるアナウンスが流れたので
係りの人に聞くと、13歳から19歳は入れませんって、そんなのあり???

13歳から19歳までだけのグループが来て暴れたおされたら大迷惑
だから?

でも家族で来ていて一人だけ入れないってカワイソウじゃないの?
何度か係りの人に訴えてみたけど『だめです』って事だったので
仕方なく、納得のいかないまま、やっぱりひらパーに行くことにしました。

ナビに何度か騙されながら、やっとひらパーについた頃には
もう2時30分。雨も少し降っていたけど、フリーパスを買って遊びました。
途中雨が強くなったり、寒くなったりしたけど、それはそれで楽しい思い出に
なりました。

雨でもコースター系の乗り物には長蛇の列ができていましたけど
負けずに並んで乗れました。
ゴールデンウィーク中は20時まで遊べたので、スロースタートで入場したわりには
結構遊べました。どうせ雨でも遊ぶんなら、はじめからひらパーにすればよかった。

ゴールデンウィーク中のいろいろ・・・つづきはまた次回!
by craftyu | 2009-05-06 23:04