*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンウィークですが・・・

もちろん楽しみなんですが、なんか楽しみきれないって言うか
不安な気持ちもあって、なんだかなぁ・・・025.gif

手作り散歩マーケットには、これだけ持って行きたいって言う目標があるのに
まだまだ達成できてないし

学校の手芸講習会のサンプルも作らなきゃいけないし・・・
やらされてるって気持ちはまったくなくて、楽しんでやってるんだけどね001.gif

何を作っているかは、また後日画像をUPします。

1日は24時間・・・もっと時間が長かったらいいのに。

長ければ長いで、もっともっと時間が欲しくなるのかなぁ。
やりたいことがやりきれてない。
でもやりたいことは、どんどん増えていくばかり。

ゴールデンウィークは子供と一緒に楽しもう003.gif
チクチクするのは子供が寝てから、少しだけでも進められれば
なんとかなるかな?
[PR]
by craftyu | 2009-05-03 23:12 | Comments(0)