*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーベストの丘に行ってきました


お天気もイマイチ&強風の中、堺ハーベストの丘に行ってきました!

年パスの更新と芝滑りだけして帰ろうと、子供と行ったわけですが…

寒いっ!寒すぎるっ!

年パスの更新が終わってすぐ「帰ろう…」って言ってみたけど、
やっぱりそういうワケにはいかなかった(^_^;)

「さむいけどガマンするっ!」って子供に言われたので、
しぶしぶ上がらないテンションをムリムリ上げて、芝滑りだけやることにしました。

芝滑りの近くまで行くと、
「やっぱり羊にエサをあげたい」と言い出したので、予定変更。
芝滑りよりさらに遠くにある、ふれあい広場へ行く事に。

ふれあい広場には、ポツリポツリと人がいるだけ。

そりゃそうよね、寒いもん。

人が少ないから動物達は空腹だったらしく、
いつもならエサに見向きもしてくれないウサギちゃんも、
やる気満々でエサにがっついてくれたから、すごく楽しかったわ♪

帰る頃には雨もポツリと降りだしたので、入り口ゲートの外にある農産物直売所で
地野菜をたっぷり買って帰りました。

新鮮だし安いし、近かったらもっと頻繁に来るのになぁ。

旬の筍も、もちろんお買い上げしました。
大きいのが3つ入って300円って安い!
小松菜が70円とかニラも60円とか…お買い得で大満足!

明日はタケノコずくしだな♪

f0200697_2232890.jpg
f0200697_2232879.jpg
[PR]
Commented by サクラ at 2009-05-01 00:38 x
ハーベストの丘に来てたんだ~!26日って、天気荒れてたよね^^;。確かにあの日は寒かった・・。天気よければとっても気持ちいい場所なのにね~><
5月31日のイベントも頑張ってね~!!行けたら見に行くね♪
Commented by *yu-* at 2009-05-01 23:27 x
私はロハスに行きたかったんだけどね・・・
サクラちゃん達は雨でたいへんだったみたいやね。
でも濡れてしまった作品でも買って下さった方達にホント感謝だよね。ブログ見てるなら書き込めよって感じ?(^^;)
まったく似てないアバターも作ったから今度はコメするね。
31日のイベントは、販売を一括してスタッフさんがしてくれるから
私は会場にはいないんだぁ。
素材フリマもやってるから見に行こうかなぁと考え中です。
by craftyu | 2009-04-26 22:03 | Comments(2)