*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納品しました♪

今日、徳島の委託先『カリーナ』さまから
残り2つだよ~という連絡をもらいました。

ストックができてるからすぐにタグを作って送る段取りをしよう!

でも・・・お腹すいてるから、とりあえずお昼ごはんたべよっ♪
・・・ってことで、お腹もいっぱいになったし、洗い物して、お米を洗ってから
やるぞぉ~066.gif

すると、お友達から携帯メールが。「いいともにとーま出てるよ」
うそっ!?テレビは『いいとも』がかかっていたけど画面の見える場所にいなかったら
メールにめっちゃ感謝しながら、しばしテレビに見入ってしまいました058.gif

タグを作って(今回作ったタグにはココのアドレスを書き込んでみました)、箱詰めして
郵便局に行き発送完了!

今回『カリーナ』さまへ納品したのはこれだけです。↓

f0200697_23252843.jpg


ゴールデンウィーク、『カリーナ』へお食事に行かれた方は是非是非
手にとって見てくださいね~

『カリーナ』 徳島市東船場1丁目11

ネットでは グルメGyaO→徳島→洋食→カリーナ  で 検索してください。
どうやってリンクさせたらいいのか分からないので・・・勉強不足です008.gif
[PR]
by craftyu | 2009-04-24 23:37 | Comments(0)