*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イメチェン!

今日もとってもあたたかい1日でしたね。
あたたかいって言うよりあつかったなぁ058.gif

満開だった桜の花も少しずつ散り始め、緑の葉がちらほら
顔をのぞかせていました。

f0200697_23294688.jpgこれは8分咲の時の画像ですが。

小さいときに、あの薄ピンクの花びらを乾燥させてビンの中に入れたら
きっとすごくきれいだろうなぁと思ってやってみました。

茶色くなってしまうんですよね・・・
悲しかったなぁ。

さくらの塩漬けとかはきれいなピンク色を
保っているけどしわしわだしなぁ。





そんなことを何日か前から考えていたら、そうだ!イメチェンしよう!と思い立ちました。

行きつけの美容室の担当の女の子に「ピンクのメッシュ入れてください!」と
オーダーしました。細く何箇所にも入れてもらおうと思っていましたが
今はカスケードカラーがオススメですと言われたので、それにしてみました。

ポイントを決めて太くメッシュを入れるタイプみたいです。

できあがってみたら、予想以上に目立つかんじ。確かにイメチェンになった!

でも周りの感想はと言うと・・・「赤っ!!!」とか「不良やな」とか「どうしたん?」008.gif


確かにピンクってよりは赤だしぃ~  目鼻立ちのはっきりした顔だったら
かっこよくきまったのかも・・・髪の色だけ見たらロック歌手っぽいかも。

もう少し日が経つとピンクになるのかなぁ~
[PR]
by craftyu | 2009-04-11 00:01 | Comments(0)